従姉妹の脱毛エステの話

従姉妹の脱毛エステの話

先週大分市の実家に帰りました。両親ともに元気で、父はもうすぐ70に
なるというのに昼から寿司をとって2人で酒を飲み交わしました。
父はもっぱら焼酎、私はビール、そして母はお茶。
話題は親戚の誰が今なにをしているとか、私の仕事の話とか
どうでも良い話ばかりです。

と、私が帰省していることを知ってか、近所に住む従姉妹のK子が
子供をつれて訪ねて来ました。子供といっても4歳の男の子。

私は子供が嫌いなので正直うざかったのですが拒むわけにもいきません。
K子は私より2つ下です。旦那は大分県庁で役人しています。
今日は釣りに行っているとのこと。なにか釣れたら帰りにこの家に
立ち寄って置いていくそうです。

K子の身の上話をしばらくした後、お昼頃ですが
突然うちの母に子供の面倒を1時間程みてて、って頼んでみます。

なんでと聞くとこれから脱毛をしてくるとのこと。
定期的にもう1年くらい通っているとのこと。
大分駅前のラ・ヴォーグという脱毛エステだそうだ。

2,3ヶ月に一度通って光脱毛というのをしているみたい。
ほらみてと腕を見せられたのだが、たしかにつるつるだ。

は?こんなツルツルで脱毛する意味ないじゃん?と聞くと
今日は脇の日なの、だそうだ。

脇!!!

彼女がスマホをいじるとこんなサイトを出した。

脱毛 大分

なんとそのサイトを作ったのが彼女の鶴高の同級生だそうだ。
こういうサイトをつくって月収かなり稼いでいるそうだ。
アフィリエイターっていうのかな、こういうの。

それにしても世の中いろんな稼ぎ方があるもんだ。
自宅でできれば1番いいんだな。

鶴高の元同級生にあってどうやるか学ぼうかな・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です